いさり火便り

伊豆大川温泉にある全室源泉かけ流し露天風呂付の宿「いさり火」から最新の情報をお届けします。

2017/12/03(日)

まんまる

写真にすると思うようにはいかないのですが。
綺麗な満月です(正確には今夜0時47分)。


ダイニングルームから窓越しに。

実物は大きく、ムーンロードもバッチリ。

今夜のお客様の夕食が始まるまでは木々に隠れずに・・・。

P.N.三温糖

2017/11/04(土)

休館日のお知らせ

今日は、とても綺麗な満月を201号室から見ることが出来ました。

思わず願い事を唱えてしまいました・・。

館内メンテンンスの為、以下の日程を休館日とさせていただきます。
12月11日(月)〜12月14日(木)
12月15日(金)の午前9時より営業致します。

大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

いさり火

2016/12/10(土)

いさり火のクリスマス〜2016〜

今年も、いよいよ残りわずかとなってまいりました!
早いですね・・。

いさり火のクリスマスリースとクリスマスツリーが
今年も飾られました。

クリスマスリースは玄関に。
%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e2%91%a0

クリスマスツリーはラウンジに。
%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc
このプレゼントが全て本物だったらいいのに・・と、子供のような考えが浮かびました。
%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88
この人形は手作りです。
%e4%ba%ba%e5%bd%a2
ライトアップすると、また雰囲気が変わりますね。
%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc%e2%91%a1

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

浜の踊り子

2016/10/30(日)

ハッピーハロウィン

今年も、この時期がやってまいりました!
料理長力作のジャックランタンです。
%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%b32016%e2%91%a0

今年はちょっと隠れた所から皆様を見守っています。
%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%b32016
探してみてください。

夜になると・・
%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%b3%e5%a4%9c
怪しい光を放っています。

浜の踊り子

2016/09/02(金)

秋の赤

曼珠沙華の赤が目に飛び込んできました。
空の様子だけでなく、トンボも飛び、秋を一層感じます。
P1020091

夏も終わり、でしょうか。

P.N.三温糖

ご希望の宿泊日とお泊りになられる人数をご入力いただきますと、現在の空室状況をご確認いただけます。