いさり火便り

伊豆大川温泉にある全室源泉かけ流し露天風呂付の宿「いさり火」から最新の情報をお届けします。

2013/10/07(月)

神無月のいさり火会席をご紹介いたします

今月のいさり火会席は、引き続き「松茸の土瓶蒸し」をお出ししています。
蓋を開けるとふわっと広がる松茸と鰹だしの香り、すだちを絞ったさっぱりとしたお出汁、そして松茸の食感を是非お楽しみいただきたい一品です。
» 神無月の献立はこちらから

土瓶蒸し2

そして、さらに秋の味覚を味わいたい方におすすめなのが、「松茸・伊勢海老会席プラン」
いさり火自慢の伊勢海老づくしに加えて、秋の味覚の王様「松茸」を堪能できる、今だけの特別会席プランです。

このプランでは、通常は追加料理で承っている「伊勢海老の鬼殻焼き」をご用意。香ばしさとぷりっとした食感がたまらない一品です。
「焼き松茸」は、お客さま自ら網の上で焼いてお召し上がりいただきます。目で楽しみながら、次第に漂う香りをご堪能ください。

IMG_1550

いさり火で、伊勢海老・松茸三昧はいかがでしょう。
みなさまのお越しをお待ちしております。
» おすすめプランはこちらから

2013/10/03(木)

秋の味覚

こちら大川は朝晩はだいぶ涼しくなってまいりました。
いさり火の周辺には彼岸花が咲き、少しづつ秋の訪れを感じる今日この頃です。

秋と言えば。。。やはり食欲の秋です!
先月から、この秋の食材を使ったお料理をお出しし、皆様にご好評を頂いております。

??

既に土瓶蒸しのご案内をご覧頂きましたでしょうか?
この松茸を使用しております。

10月に入りますます秋の食材がおいしい季節となりました。
土瓶蒸しは今月いっぱいまでとなります。

そして今夜もお客様のもとへ。。。

この松茸の香りと食感、味わいにいらっしゃいませんか?

ご希望の宿泊日とお泊りになられる人数をご入力いただきますと、現在の空室状況をご確認いただけます。