いさり火便り

伊豆大川温泉にある全室源泉かけ流し露天風呂付の宿「いさり火」から最新の情報をお届けします。

2016/08/29(月)

ダイニングルーム『然(ぜん)』オープン!

夏休みの賑やかさに押され、だいぶ時間が経ってしまいました・・。
8月10日から1階にダイニングルーム「然」がオープンしました!
【OPEN】  18:00
【CLOSE】 21:00
※禁煙とさせていただきます。
元々は客室だったものを改装しました。
301号室・302号室・401号室と、やはり新しく改装工事をしました
102号室にご宿泊の方へご利用いただきます。
ダイニング②
「然」でのお食事は、いさり火会席の焼物を地元の食材を炭火で焼いて
召し上がっていただきます。
※写真の食材は季節によって変わる場合がございます。
ダイニング③
お部屋とは、また違う雰囲気をお楽しみいただけるかと思います。

せっかくなので、102号室のご紹介も・・
102①
お風呂はこんな感じです。
102②
お風呂からお部屋を見ると・・
102③

いつも「いさり火」をご愛顧いただいてます方も、初めてご利用いただけます方も
それぞれタイプの違うお部屋、お風呂、お食事をお好みに合わせて
お選びいただき、ごゆっくりとお過ごしくださいませ。

いさり火周辺ではコオロギやスズムシの鳴き声が聞こえるようになりました。
もうすぐ秋ですね・・。

浜の踊り子

2016/08/29(月)

休館日のお知らせ

いさり火では、館内メンテナンスの為
以下の日程を休館とさせていただきます。

9月6日(火)
9月7日(水)
9月8日(木)

お電話の受付は9月9日(金)の午前9時より承ります。

大変恐縮ではございますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

ご希望の宿泊日とお泊りになられる人数をご入力いただきますと、現在の空室状況をご確認いただけます。