いさり火便り

伊豆大川温泉にある全室源泉かけ流し露天風呂付の宿「いさり火」から最新の情報をお届けします。

2016/10/30(日)

ハッピーハロウィン

今年も、この時期がやってまいりました!
料理長力作のジャックランタンです。
%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%b32016%e2%91%a0

今年はちょっと隠れた所から皆様を見守っています。
%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%b32016
探してみてください。

夜になると・・
%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%b3%e5%a4%9c
怪しい光を放っています。

浜の踊り子

2016/10/16(日)

秋の味覚

私の大好きな「柿」が今年もいさり火の駐車場に・・!

%e6%9f%bf%e3%80%80%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4
%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4%e3%80%80%e6%9f%bf%e2%91%a1

フロントには、裏山で採れた柿を飾ってみました。
%e6%9f%bf%e3%80%80%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%88

これが一つあるだけで、ぐっと秋らしい雰囲気になりました。

やっぱり、食欲の秋です!

浜の踊り子

2016/10/03(月)

お知らせ

少しずつ涼しくなってきて、秋の風を感じられるようになってきましたね。
皆様、体調を崩されませんようお身体はご自愛くださいませ。

お知らせが2つございます。

①10月24日(月)は館内メンテナンスの為、休館とさせていただきます。
 お電話は10月25日(火)9:00より受付致します。

②10月1日より館内のパブリックスペースは禁煙とさせていただきます。
 お煙草は、玄関の外に灰皿を設置しておりますのでそちらでお願い致します。
 (尚、23時〜6時までは防犯の為施錠をさせていただきます)

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦いただけますよう
お願い申し上げます。

ご希望の宿泊日とお泊りになられる人数をご入力いただきますと、現在の空室状況をご確認いただけます。