全室源泉かけ流し露天風呂付の宿

のんびり何もしない贅沢、お手伝いします。

伊豆大川温泉 いさり火

空室検索

伊豆大川温泉 いさり火

MENU

いさり火便り

いさり火便り

伊豆大川温泉にある全室源泉かけ流し露天風呂付の宿「いさり火」から
最新の情報をお届けします。

2016年7月19日
火曜日

103号室からの朝日

最近は、お部屋からも朝日が見られるようになってきました。
寒くなるにつれ、大島側(お部屋からだと右側)へ移動していって
しまうので今が一番真正面から昇る時期かと思います。

先日、103号室にご宿泊頂いたお客様が撮影されたお写真が
とても綺麗だったので、送って頂きました。

103からの朝日

103からの朝日①

写真でも、感動するくらい綺麗だと思います。
こんな景色は初めて見ました。

こんな景色を見ながら温泉に入ったら最高ですね。

浜の踊り子

宿泊日 Arrival

未定
大人 Guests

小人

宿泊数 Nights