全室源泉かけ流し露天風呂付の宿

のんびり何もしない贅沢、お手伝いします。

伊豆大川温泉 いさり火

空室検索

伊豆大川温泉 いさり火

MENU

いさり火便り

いさり火便り

伊豆大川温泉にある全室源泉かけ流し露天風呂付の宿「いさり火」から
最新の情報をお届けします。

2022年6月23日
木曜日

雨でも色鮮やかな・・

梅雨らしい雨が続いていますね。
そんな中、6月21日に下田のあじさい祭りへ行ってきました。
公園内に咲き誇る色鮮やかな約300万輪の紫陽花は本当に圧巻です。
さすが、「あじさい群生日本一」です!

下田の町と

6月16日頃に見頃を迎え、現在は最盛期のようです。
まだもう少し楽しめそうです。

30分〜1時間ほどかけて散策出来るかと思います。
少々アップダウンのある道で、場所によっては舗装されていない所もありますが
基本的には雨でも問題ないです。(私は雨の中楽しんできました)
毎年行っていますが、周辺の散策もしながらのんびりと過ごす事ができて
オススメです。

ぜひ、一度お出かけくださいませ。

浜の踊り子

宿泊日 Arrival

未定
大人 Guests

小人

宿泊数 Nights