全室源泉かけ流し露天風呂付の宿

のんびり何もしない贅沢、お手伝いします。

伊豆大川温泉 いさり火

空室検索

伊豆大川温泉 いさり火

MENU

いさり火便り

いさり火便り

伊豆大川温泉にある全室源泉かけ流し露天風呂付の宿「いさり火」から
最新の情報をお届けします。

2013年12月29日
日曜日

正月飾り

早いもので・・・
あと数日で2013年が終わります。

この仕事をしていると暮れ・正月の近づきに鈍感で、
時節のものを目にしてやっと実感が湧いてきます。

玄関に門松が飾られました。
フロントカウンターには鏡餅が。

kagamimoti

今年を思い返して・・・やはりあっという間の一年でした。
来年はどんな年になるのでしょう。

とりあえず、今の楽しみは、賄い飯・鏡開きのおしるこ!です。
私の中では、鏡餅=おしるこ なのです。

食い意地を生かして、来年のブログには近辺の名物を紹介するのはどうだろう?

いさり火ブログを楽しみにして下さる方が増えることを願って。

P.N. 三温糖

宿泊日 Arrival

未定
大人 Guests

小人

宿泊数 Nights