全室源泉かけ流し露天風呂付の宿

のんびり何もしない贅沢、お手伝いします。

伊豆大川温泉 いさり火

空室検索

伊豆大川温泉 いさり火

MENU

いさり火便り

いさり火便り

伊豆大川温泉にある全室源泉かけ流し露天風呂付の宿「いさり火」から
最新の情報をお届けします。

2014年2月3日
月曜日

大川の春いちばん

今日はあたたかく、日中は春の陽気でした。
この陽気に誘われて桜のつぼみもずいぶん膨らんだことでしょう。

いさり火の河津桜もつぼみがふっくら。数輪が開花しています。

P1010782

P1010778

いさり火の敷地も上から見下ろすと、梅の花で白くなっています。

P1010785

寒い日と暖かな日とを繰り返して、眠気誘う春が日増しに近づいているんですね。

今、のおすすめ↓↓↓
○下田・爪木崎の水仙(水仙祭りは終わりましたが、まだ間に合います!)
○大川駅前の台湾寒緋桜(七分咲きくらい)
○大川・向田川沿いの河津桜(開花が始まっています。風がなければ桜の匂いが漂います)

春先取りに、ぜひ伊豆へ!!

P.N. 三温糖

宿泊日 Arrival

未定
大人 Guests

小人

宿泊数 Nights