全室源泉かけ流し露天風呂付の宿

のんびり何もしない贅沢、お手伝いします。

伊豆大川温泉 いさり火

空室検索

伊豆大川温泉 いさり火

MENU

いさり火便り

いさり火便り

伊豆大川温泉にある全室源泉かけ流し露天風呂付の宿「いさり火」から
最新の情報をお届けします。

2015年11月28日
土曜日

ムーンロード

先日、しばらくお天気が悪くて見られなかった月を見ることができました。
そして、偶然にも満月だったので綺麗なムーンロードが出現しました!

月③

月④

写真だとこんな感じですが、実物はとっても感動しますよ。
限られた時間と場所の2点が一致しないと見られないので、とても貴重だと思います。
いさり火の周りは建物や電気が少ないので、雲が無ければ星や月が綺麗にご覧いただけます。私のお勧めは大浴場の露天風呂です。
ゆっくり温泉に入りながら星空を眺めてみませんか。
浜の踊り子

宿泊日 Arrival

未定
大人 Guests

小人

宿泊数 Nights