全室源泉かけ流し露天風呂付の宿

のんびり何もしない贅沢、お手伝いします。

伊豆大川温泉 いさり火

空室検索

伊豆大川温泉 いさり火

MENU

いさり火便り

いさり火便り

伊豆大川温泉にある全室源泉かけ流し露天風呂付の宿「いさり火」から
最新の情報をお届けします。

2015年12月21日
月曜日

大川の花

寒いからと出控えていたわけではありません。
が、久しぶりに散歩してみると椿がきれいに開いていました。

ツヤツヤ緑の葉に赤色椿が映えます。
花の大きさ、形も色々です。

IMG_0003

葉の形も違うのですね。

IMG_0004

ホタル観賞会の会場・竹ヶ沢公園です。
今時期はちょっと寂しいようですが、ここにも椿が咲いています。
暖かい日の当たる日中ならベンチでのんびりしたいものです。

IMG_0007

IMG_0009

公園を出て駅方向へ向かいます。

IMG_0011

水仙も咲いていました。近づくといい香り。
下田・爪木崎の水仙の開花状況は1割だとか。爪木崎もおすすめです。

IMG_0013

極楽鳥花(ストレリチア)。
不思議な花です。

IMG_0015

大川では何かを求めず歩いて、何かを発見していただきたいです。

P.N.三温糖

宿泊日 Arrival

未定
大人 Guests

小人

宿泊数 Nights