全室源泉かけ流し露天風呂付の宿

のんびり何もしない贅沢、お手伝いします。

伊豆大川温泉 いさり火

空室検索

伊豆大川温泉 いさり火

MENU

いさり火便り

いさり火便り

伊豆大川温泉にある全室源泉かけ流し露天風呂付の宿「いさり火」から
最新の情報をお届けします。

2017年3月31日
金曜日

しだれ桜

寒がりの私はまだまだ厚手コートが手放せない日が続いておりますが、
東京では今週末辺りにソメイヨシノが見頃を迎えるそうですね。

東伊豆のソメイヨシノはまだ蕾がかたく、見頃を迎えるのはもう少し先になりそうです。

大川の龍豊院さんのしだれ桜が咲き始めました。

鶯も上手に鳴いています。
先日いらっしゃったお客様が、あまりに上手なので偽物かと思ったそうです。

大川周辺も、春の香りで包まれるのは間もなくです!
散歩するのも気持ちの良い季節となりますね。

浜の踊り子

宿泊日 Arrival

未定
大人 Guests

小人

宿泊数 Nights