全室源泉かけ流し露天風呂付の宿

のんびり何もしない贅沢、お手伝いします。

伊豆大川温泉 いさり火

空室検索

伊豆大川温泉 いさり火

MENU

いさり火便り

いさり火便り

伊豆大川温泉にある全室源泉かけ流し露天風呂付の宿「いさり火」から
最新の情報をお届けします。

2012年9月24日
月曜日

『知られざる絶景』

日中の暑さはなかなか和らいでくれません。
でも蝉の元気さより、コオロギやスズムシの競演が目立っています。

みなさま、 稲取細野高原 をご存知ですか?
広~い高原が一面すすき畑。

昼間にしか訪れたことがありませんが、大川から少し足を伸ばしただけなのに、
すすき畑と空の広さに海まで見えて、ちがう空気を感じました。
(一人で行った私には、もの悲しさ?郷愁?もたっぷり感じられました。)

夕刻にはこんな光景が楽しめるのでしょうね・・・↓↓↓(ポスターより転載しました)

東伊豆町観光協会による「秋のすすきイベント」も行われます。

〇すすきの中の月見会
平成24年9月29日(土)、30日(日)、10月1日(月)  20時~21時(予定)  *雨天中止

〇知られざる絶景・散策会
平成24年10月1日~31日(水)  9時~15時(予定)  *雨天中止

もちろんイベントに参加しなくとも、すすきの絶景はお楽しみ頂けますので、
ぜひ細野高原へ!!

P.N. 三温糖

宿泊日 Arrival

未定
大人 Guests

小人

宿泊数 Nights