全室源泉かけ流し露天風呂付の宿

のんびり何もしない贅沢、お手伝いします。

伊豆大川温泉 いさり火

空室検索

伊豆大川温泉 いさり火

MENU

いさり火便り

いさり火便り

伊豆大川温泉にある全室源泉かけ流し露天風呂付の宿「いさり火」から
最新の情報をお届けします。

2012年12月22日
土曜日

大川三島神社

あと一週間で2012年も終わろうとしています。

今年が終わる・・・と思ったら、一年のお礼をしに大川三島神社へ行きたくなりました。

いさり火からのよい散歩コースと思います。
幹の太い立派な木々に囲まれて、境内からは海が望めます。

お社を眺めるより、境内のモグラの形跡?!

や落ちている木の実が気になって・・・

お社の彫刻もこの辺りでは立派なものだそうですので、ぜひご覧頂きたいです。

さて、手を合わせて。
あとわずか、どうぞ無事に過ごせますように。今年もありがとうございました。

皆様も、どうぞよいお年をお迎え下さい。

P.N. 三温糖

宿泊日 Arrival

未定
大人 Guests

小人

宿泊数 Nights