全室源泉かけ流し露天風呂付の宿

のんびり何もしない贅沢、お手伝いします。

伊豆大川温泉 いさり火

空室検索

伊豆大川温泉 いさり火

MENU

いさり火便り

いさり火便り

伊豆大川温泉にある全室源泉かけ流し露天風呂付の宿「いさり火」から
最新の情報をお届けします。

2013年4月26日
金曜日

花真っ盛り

冬にもどったような寒い日もありましたが、桜に続いて草木は春真っ盛りです。

大川から足を伸ばすこと40分、西伊豆・松崎町では今年も休耕地を利用したお花畑が楽しめます。

鯉のぼりと黄色い花がなんとも鮮やかでした。このお花畑は5月5日まで。

さらに沿道にはつつじ。 

少し前だと、桜と菜の花が、季節が進むとアジサイを楽しめます。
松崎町の取り組み、すごいなあ・・・。

花畑そばの売店では、みかんや野菜の農作物、パンやお菓子、ジャムなど加工品を販売しています。


 
のどかな楽しみ方しませんか?

P.N. 三温糖

宿泊日 Arrival

未定
大人 Guests

小人

宿泊数 Nights