全室源泉かけ流し露天風呂付の宿

のんびり何もしない贅沢、お手伝いします。

伊豆大川温泉 いさり火

空室検索

伊豆大川温泉 いさり火

MENU

いさり火便り

いさり火便り

伊豆大川温泉にある全室源泉かけ流し露天風呂付の宿「いさり火」から
最新の情報をお届けします。

2022年1月31日
月曜日

ドリンクメニュー 【焼酎】

今回はいさり火厳選の焼酎のメニューをご紹介いたします。

《麦焼酎》

◆御神火/ごじんか (伊豆大島 谷口酒造)
グラス ¥700    4合瓶(720ml)¥4,600
大島の湧水を使い、仕込み酒は1年以上熟成。まろやかな飲み口です。

◆月心/げっしん (大分 老松酒造)
グラス ¥700    4合瓶(720ml)¥4,600
黒麹を使用した、自然な麦の香りと深い味わいが特徴です。

◆ひたかくし (大分 クンチョウ酒造)
グラス ¥700    4合瓶(720ml)¥4,600
5年熟成による上品な香りとまろやかな味わいです。

《黒糖焼酎》

◆はなとり (鹿児島 沖永良部酒造)
グラス ¥700    4合瓶(720ml)¥4,600
黒糖独特の風味・甘みを残しつつ、ほとんどクセのない味わいです。

《米焼酎》

◆杉錦 才助/すぎにしき さいすけ (静岡・藤枝 杉井酒造)
グラス ¥700    4合瓶(720ml)¥4,600
淡白な香りで、丸みのある“まろやかなお米の甘味”があります。

◆白岳しろ (熊本 高橋酒造)
グラス ¥700    350ml ¥2,200    4合瓶(720ml) ¥4,600
淡白な香りで、丸みのある“まろやかなお米の甘味”があります。

《芋焼酎》

◆松露・心水/しょうろ・もとみ (宮崎 松露酒造)
グラス ¥700    4合瓶(720ml)¥4,600
口当たりがきわめて軽く、マイルドな香りが広がります。

◆甜/てん (鹿児島 岩川酒造)
グラス ¥700    4合瓶(720ml)¥4,600
芋のやさしい甘みと爽やかな口当たりを感じさせます。

◆風憚/ふうたん (鹿児島 吹上焼酎)
グラス ¥850    4合瓶(720ml)¥6,600
収穫量の少ない「栗黄金」を使用し、上品な香りとほのかな甘さの焼酎です。

◆黒麹 萬年/くろこうじ まんねん (宮崎 渡邊酒造場)
グラス ¥700    4合瓶(720ml)¥4,600
しなやかでまろやかな味わいの飲み飽きしない逸品です。芋好きにはお勧めです。

◆とみのくら限定品長期貯蔵酒 (鹿児島 鹿児島酒造)
グラス ¥700    4合瓶(720ml)¥4,600
4年熟成で芋の優しい甘さと味わい深いの深さを感じられます。

◆佐藤 黒 (鹿児島 佐藤酒造)
グラス ¥850    4合瓶(720ml)¥6,600
切れの良さとどっしりとしたボディと味の膨らみが力強く広がります。

各種、お湯割り、水割り、ロック、ソーダ割り、梅干し(無料)のご用意がございます。
いさり火料理長こだわりのお料理と一緒に焼酎をお楽しみくださいませ。

宿泊日 Arrival

未定
大人 Guests

小人

宿泊数 Nights