全室源泉かけ流し露天風呂付の宿

のんびり何もしない贅沢、お手伝いします。

伊豆大川温泉 いさり火

空室検索

伊豆大川温泉 いさり火

MENU

いさり火便り

いさり火便り

伊豆大川温泉にある全室源泉かけ流し露天風呂付の宿「いさり火」から
最新の情報をお届けします。

2022年3月16日
水曜日

旬を召し上がれ♪

一気に気温が上がり、だんだんと春の陽気になってきました。
敷地内の蕗の薹はすかり背が高くなって花が咲いてます。

ふきのとうの花をフロントに?

本日は、旬の野蒜(のびる)や、知り合いの農家さんから頂いた菜の花を料理長が調理していました。

野蒜(のびる)

のびるは、さっと湯通しして、塩昆布と九州の甘口醤油で和えて。

いただいた菜の花は、一般的な菜の花より茎が細めの品種のため、茹でておひたしや、辛子和えに。

いずれも漬け込んだらご朝食の一品になりますのでお楽しみに♪

花と観光の大使 N

宿泊日 Arrival

未定
大人 Guests

小人

宿泊数 Nights