全室源泉かけ流し露天風呂付の宿

のんびり何もしない贅沢、お手伝いします。

伊豆大川温泉 いさり火

空室検索

伊豆大川温泉 いさり火

MENU

いさり火便り

いさり火便り

伊豆大川温泉にある全室源泉かけ流し露天風呂付の宿「いさり火」から
最新の情報をお届けします。

2013年11月11日
月曜日

お造りと共にどうぞ。

P1010713

P1010712

最近めっきり冷え込んでまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

いさり火では11月よりお造りと一緒にお出ししております、醤油に新たに仲間が加わりました。
ご紹介致します。

右側から、お醤油・河津天然塩・白ポン酢でございます。

特にお勧めは、河津の海の海水を温泉の熱でじっくり丁寧に煮込んで作り上げた、本物の天然塩です。

お刺身におつけいただくと、甘さと深みのハーモニーが生まれます。

ぜひ、この仲間達に会いにいらしてください。

PN:伊豆の海女ちゃん
       &
      排球

宿泊日 Arrival

未定
大人 Guests

小人

宿泊数 Nights